3月のオイルペイント

花粉症が早めに始まってしまい、頭が重く、鼻グズグズの毎日です、(。❁ฺω❁ฺ。)さて、今月の教室開催日は、

6日、13日、20日、27日の火曜日

15日、29日の木曜日 になります。

簡単オイルペイントは、チェリーです。シックなベースにイリデセントカラーのスポンジングを施しました!

素材は周りにパールがついている、ワイヤー素材ですが、それとは別のワイヤー素材になります。もちろん持ち込みOKです!

日にちは27日(火)、29(木)です、都合の良い日にお越し下さい。アクリルペイントもありますよ(^-^)1名からレッスンしますのでお気軽に参加下さい。

100_0187

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2月のオイルペイント

遅くなりました<(_ _)>2月の簡単オイルペイントは、ストロベリーです。素材は、可愛いバッグ型、ビーズ持手付き、ベースは布張りです。セットで1900円ですが素材は持ち込み可!

22日木曜日、10:30~ですが、27日火曜日にも希望者がいらしゃいますので、お越し下さい。

わかりづらいかな?詳しくは教室でのお楽しみ!(デザインには著作権があり000_0366ます) 000_0367

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年1月のオイルペイント

今月のオイルペイントはプラムです。ベースにスモーキングを施してシックな雰囲気に仕上げました。素材は黒のワイヤーバスケット、クッキーとか可愛い雑貨を入れておいてもいいですよ!日にちは25日の木曜日、10:30~16:00迄 

オイル始めての方はプラムだけの単体モチーフにします、

経験者は葉も描き入れましょう、詳しいことはアトリエに張り出して有りますので生徒さんは見てね。

尚オイルパケット希望の方はコメント欄でお知らせ下さい。100_0168 100_0169

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

12月のオイルペイント

今月のオイルペイントは21日(木曜日)です。ワイヤー素材に蝋燭とオーナメントを描きました。1日仕上げにしてはちょっと手をかけてしまいましたが、もう少し簡単に当日は仕上げていきたいと思います。素材はスタンドワイヤー、¥1800です、10:30~16:00まで!クリスマス前なのでケーキのおやつ付、もちろんアクリルペイントもいつもの通りありますよ100_0146 100_0148

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シクラメン

今月のオイルペイントです。自転車型アイアン木工に描いて見ました。これかのら季節にピッタリですよ(*・ิ∀・ิ)

場所 千種台ハイツアトリエ教室

費用 すべて込で¥5500 (素材持ち込み可 見本素材は\1800)

日にち 28日(火)  30(木)10:00~15:00迄

100_0142

(デザインには著作権があります)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

簡単オイルペイント

10月のオイルペイントのお知らせです。パンプキンをかいていきましょう!

オイル絵の具はホルベイン社のディオをいつも使用しています、オイルの質感は好きなのですが、絵の具の臭い、溶剤の臭いが苦手で、身体に無害、臭い無し、の絵の具をさがして、ディオに決まりました。

日にちは26日木曜日です。10:30~16:00迄

場所は千種台ハイツアトリエ教室です

オイルで塗り絵!興味のある方は連絡くださいね★

100_0102

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オイルペイント

9月からオイルペイント再開します。気難しいカラー理論は抜きで、オイル初心者でもお気軽に楽しめます。アンティーク時計に姫リンゴを描きます。

●日時・・・9月28日(木)10:30~16:00 ●講習費・・・¥5,500(混色オイル、溶剤、維持費込) ●素材費・・・¥1,800(電池付)持ち込みOK100_0070  ●場所アートクラフトコネクション、千種台アトリエで!!

( デザインには著作権があります)       

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|