11月アトリエ教室開放日

ススキが風にたなびいて、maple空を見上げればうろこ雲、cloud

いつの間に秋めいてきましたね。
早いもので今年も後2か月
すべての教室で今月からクリスマスに入りますribbon

おこのみの作品がありましたら、作ってみてねnotes

11月のアトリエ教室は

1日(火曜日)、15日(火曜日)、21日(月曜日)、22日(火曜日)

エンジョイクラスは28日(月曜日)です

都合の良い日にお越し下さい

尚、上記指定曜日に来られ無い方は、要相談いたします、ご連絡くださいませ~

| | コメント (0)
|

アトリエ教室 7月の教室開催日

やっとココログにログイン出来ましたcrying ニフティで障害が有り、この3日間ログイン出来ずgooのブログにしちゃおうかと模索中でした。typhoon

忙しく過ぎた6月、久しく会わなかったママ友(娘が幼稚園時代からのお友達)との食事会!そして JDPAコンベンションのお手伝いに、横浜迄出向き、懐かしい先生方、生徒さん達とお会いできました。その帰りはトールペインター飲み友達と飲み会!さらに翌日は、シルバーアクセサリーコンテスト作品展に国立新美術館迄、コレマタ飲み友達のマダムたちと出向き、その帰りに何年か前にブッシュ大統領と、小泉元首相が訪れて有名になった、西麻布の権八に行きました。このお店の内装は映画の監督にも人気があり、良く使われるそうです。以前来た時には、昭和レトロな感じのする部屋で、人気作家がインタビュを受けていました。                                        そしてレンタルコピー機の取り替え、各会社との打ち合わせ、そして28日には縁あって、NPO法人WWB/ジャパンの企業家夢市場に出展させていただきました。将来会社経営を考えている若い方々の熱気でちょっとお疲れ気味になってしまい、そんな時急にコメントを求められてアタフタ、、しかし1日だけの出展だったのに今だに疲れが回復していませんbearing

こんな感じでせっかく5月、6月と頂いたアトリエ教室のお休みでしたが、以前のままのアトリエで又今月からスタートします。

火曜日 7日、14日、21日、28日

月曜日13日、27日(要予約)

10:30~  13:30~

都合の良い日にお越し下さい。

2009_0628jdpa0049 JDPA出展作品

2009_0628jdpa0053 ペイントフレンドの成田にあるグリーンゲイブルズの入口です、可愛い雑貨、トールペイントの素材等、色々置いて有ります

2009_0628jdpa0068

尊敬するオイルペインター、河本いづみMDAです。

久ぶりの再開に嬉しくなりました。東京都杉並区で教室を開催しています、http://homepage3.nifty.com/ra121/

2009_0628jdpa0072 銀粘土の先生です。コンテストで何回も賞を頂いている実力者

2009_0628jdpa0075_2 2009_0628jdpa0078 権八の店内の写真,いつまでも居たくなります。大好きなお店!観光スポットらしく、外人でゴチャゴチャしてました。

|
|

ユザワヤ芸術学院津田沼校 ハイチーズ!

13日は、久しぶりのユザワヤ教室でした、頭が冴えて来たのは夜間レッスンの時、やはりお休みはしない方がいいかもcoldsweats02ペースが狂います。思えばユザワヤ教室では、写真を取った事があまり無い事に気づき、帰り支度をしていた生徒さんを捕まえて、ハイチーズheart04皆さんユザワヤ芸術学院の看板を取得し、なおかつ自分のスキルアップのため、研究科に在籍している生徒さんです。月4回のレッスン、きちんとした技術取得の為のカリュキラムをこなし、腕は抜群の方々、自慢の生徒ですimpact北林さん、池田さん、平山さん、境さんです。

自分でお仕事を持ながら、頑張って時間を調節し、通ってくれる生徒さんが沢山いらしゃいます。

ブログアップ了解を得た生徒さんを随時紹介していきますね。

1回目は午前クラスの平山さん、今注目の{まつげエクステ専門、リリーズサロン}を主宰されています。お値段もリーズナブル、とても明るく、一緒にいると元気になっちゃう!そんな人、興味のある方はご紹介しますのでconnction2007@mail.goo.ne.jp迄ご連絡下さい。2009_05130004

 自宅でまつげエクステ「モテまつげビューティーキット」

自宅でまつげエクステ「モテまつげビューティーキット」
販売元:ニッセン
ニッセンで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

本八幡教室 ハイチーズ!

来月から2つに分かれてしまうので 生徒さんの集合写真をアップします。皆さん何年も通っていだだき、楽しくレッスンしていますpencil今作っている作品を胸に、ハイ、チーズ(ちなみに私は写っていません、お休みだった生徒さんごめんねcoldsweats01cameraこのクラスは色んな特技を持っている方が多く、ホビーショウで素敵なビーズを出展していただいた、飯野さんもこのクラスです。又来月から市川中央公民館でトールペイントの講習会を開かれる、木境さん、下川さんがハワイアンを教えてくれます。皆頑張り屋さんです。

2009_05130009

薔薇の花のカメオ風ネックレス☆【メルヘン】*エレガントローズネックレス*(マーブルピンク) 薔薇の花のカメオ風ネックレス☆【メルヘン】*エレガントローズネックレス*(マーブルピンク)

販売元:パリスキッズ-原宿のアクセ屋さん
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アートクラフト コネクション 教室案内

小雨混じりの寒い日が続いています、寒暖の差が激しいので風邪等ひかぬ様お気をつけ下さい。さて、アートクラフト コネクションでは6月から、新規開催教室があります。

改めてすべての教室開催場所をアップします。、ご希望の教室が有りましたら、すべての教室は、見学、1日体験ありますので、お気軽にご連絡下さいませ。

one本八幡教室 (JR本八幡駅 北口徒歩1分) 第1、第3、金曜日 10:30~13:00迄

twonew コナミスポーツクラブ市川(ニッケコルトンプラザ内 0473788321 JR本八幡駅北口から無料送迎バス有り) 毎週木曜日 10:30~12:30迄

threeユザワヤ芸術学院津田沼校(JR津田沼駅徒歩3分 0474790909) 毎週水曜日 10:00~12:30 13:30~16:00 18:00~20:20迄

fourアトリエ教室 (千葉市花見川区千種町、train京成、東葉高速 勝田台駅 busこてはし団地行きバス15分、こてはし第一下車 run徒歩7分)又は(trainJR稲毛駅 busこてはし団地行き20~30分 大日町入口run 徒歩7分) 毎週火曜日 10:30~13:00 13:30~16:00 お好きな日 時間にお越し下さいnew新規に第2、第4 月曜日開催します。こちらは初心者対象クラスですが、この日しか今月は行けない!という方はお越し下さい(月曜日は予約制です) 又2009年9月から、クラフト講座 の開催予定ですsign03

各教室のお問い合わせはconnction2007@mail.goo.ne.jp迄 本八幡教室と、アトリエ教室はこのメールにお願いします。追って詳しい内容をご連絡します。

ポイント最大10倍【60%OFF】お肌が不安定な時期にもオススメオルラーヌ オリゴヴァイタミン クレンジングミルク 250ml ポイント最大10倍【60%OFF】お肌が不安定な時期にもオススメオルラーヌ オリゴヴァイタミン クレンジングミルク 250ml

販売元:コスメランド
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|