ブログの引越し

こんにちわアートクラフト コネクションのはまざきです。

長い間ニフティのブログにお越しくださいまして有難うございます。

このたび ブログを引越しすることにしました。

新しいブログは こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

9月のアトリエ教室開催日

こんにちは アートクラフト コネクションのはまざきです。

まだまだ暑い日が続いていますが、もう一息頑張りましょう

9月アトリエ教室開催日のお知らせです

3日(火)、 10 日(火)、 17日(火)、 19日(木)、です。

少人数制 1名から受付いたします
ご都合の良い日をお知らせ下さいませ。

こちらまで→flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

8月のアトリエ教室のお知らせ

毎日うだる様な暑さが続いています

水分補給に心がけ熱中症にお気おつけ下さいね

8月のアトリエ教室は夏休みになります。

尚 教室希望の方は 曜日調節致しますので

ご連絡下さい

どうぞよろしくお願いします

アートクラフト コネクションのはまざきでしたsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アトリエ教室のお知らせ

ご無沙汰しています アートクラフト コネクションのはまざきですsun

日々 雑多に追われ ブログもなかなかアップできない状態ですcoldsweats01

先週の店頭講習会はお陰様で満席状態 教室の生徒さんも参加して

 可愛いネームプレートを仕上げていきましたo(*^▽^*)o

8月も第3土曜日に開催致します お時間ございましたら覗いて見てねscissors

さてさて アトリエ教室のお知らせです

7月の23日(火曜日) 30日(火曜日)は

都合により休校になります

予定を入れていた方 急で申し訳ございませんが よろしくお願いしますsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

店頭講習会のおしらせ

ご無沙汰しています アートクラフトコネクションの はまざき ですsun

今週の20日土曜日は ユザワヤ津田沼店1Fにて 

トールペイントの店頭講習を開催致します。

お店でお好みの素材をお買い上げいただくと すべて貸出で素敵なペイント雑貨が作れますheart01

お時間ございましたらお越し下さいねshine

先日 教室で<生徒でも店頭講習に参加してもいいですか~>って質問がありましたが

 オッケイ~scissors

是非ご参加下さいね お待ちしてますよlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

7月のアトリエ教室開催日

こんにちわ アートクラフトコネクションの浜崎ですsun

最近ブログをアップしていないですねってお声を掛けられています

ちゃんとお仕事してますよ~(o^-^o)

先日の本八幡教室では生徒さん達にこんな可愛いお祝いを頂きました

有難うございましたheart

undefined

さて アトリエ教室7月の教室 開催日のお知らせです

11日(木)

23日(火)

25日(木)

30日(火)

10:30~13:00 13:30~16:00

お好きな曜日にお越しください

これからが暑さ本番 お身体に気をつけてお過ごし下さいませscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

6月のアトリエ教室開催日

こんにちわ 関東地方でも梅雨に入ったそうですねrain

今年の天候はいつもにも増してなんか変

寒いしtyphoon 

体調管理が大変think

今日はアトリエ教室 皆様黙々とペイントに集中していますshine

物事に集中するって メンタル面でも良いらしく

心を空に出来る って機会は日常には なかなかないもんね

競い合う絵ではなく 物まねではないオンリーワンの絵を

ゆったりとした気持ちで描いてみましょうheart04

最近特に思う アートクラフト コネクションの浜崎でしたscissors

デコラティブペインティング6月のアトリエ教室開催日

10:30~13:00 13:30~16:00

4日(火)

18日(火)

20日(木)

25日(火)

27日(木)

都合の良い日にお越しください

尚上記日程が合わない方はご相談の上日程調整いたします

お問い合わせはこちらから→happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ユザワヤ津田沼店店頭講習会

お知らせが遅れてますが本日はユザワヤ津田沼の店頭講習会です。朝から大勢の方にお越しくださいましたscissors

サンプルの中からお好みを選んで作ってます。初めてさんでも素敵な作品が仕上がってますよ\(^o^)/さあ午後からも頑張ってきまぁすsun


アートクラフトコネクションの浜崎でした(^_^)v


undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

5月のアトリエ教室開催日

こんにちは アートクラフト コネクションのはまざきです。

5月アトリエ教室開催日のお知らせです

21日(火) 23日(木) 24日(金)

28日(火) 30日(木) 31日(金)

都合により上記日程になります

10:30~13:00

13:30~16:00

要予約になります

ご都合の良い日 時間にお越し下さい 

ご連絡は携帯かこちらまで→cherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ホビーショウ2013

アートクラフト コネクションのはまざきですkissmark

28日土曜日に東京ビッグサイトで開催されている 2013日本ホビーショウに行ってきました

undefined

会員証をぶら下げて

お世話になっているメーカーさんにご挨拶

新しいクラフト探しで あちこち顔を出し

undefined

ちょっと気になったのは 缶の蓋で作ったドレス

この遠くなるそうな作業だよね 実物も素敵でしたhappy01

undefined

色んな 体験会も開催されていましたが、やはりクリエーターブース、手作りブースが大分減少していました。

undefined

おまけ  ビッグサイトの駐車場で咲いていた しろつめぐさ

こぶし大の大きさでびっくり こんな大きなの初めて見ました(^O^)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧