« 店頭講習会のおしらせ | トップページ | 8月のアトリエ教室のお知らせ »

アトリエ教室のお知らせ

ご無沙汰しています アートクラフト コネクションのはまざきですsun

日々 雑多に追われ ブログもなかなかアップできない状態ですcoldsweats01

先週の店頭講習会はお陰様で満席状態 教室の生徒さんも参加して

 可愛いネームプレートを仕上げていきましたo(*^▽^*)o

8月も第3土曜日に開催致します お時間ございましたら覗いて見てねscissors

さてさて アトリエ教室のお知らせです

7月の23日(火曜日) 30日(火曜日)は

都合により休校になります

予定を入れていた方 急で申し訳ございませんが よろしくお願いしますsweat01

|
|

« 店頭講習会のおしらせ | トップページ | 8月のアトリエ教室のお知らせ »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/52559387

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエ教室のお知らせ:

« 店頭講習会のおしらせ | トップページ | 8月のアトリエ教室のお知らせ »