« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

6月のアトリエ教室開催日

こんにちわ 関東地方でも梅雨に入ったそうですねrain

今年の天候はいつもにも増してなんか変

寒いしtyphoon 

体調管理が大変think

今日はアトリエ教室 皆様黙々とペイントに集中していますshine

物事に集中するって メンタル面でも良いらしく

心を空に出来る って機会は日常には なかなかないもんね

競い合う絵ではなく 物まねではないオンリーワンの絵を

ゆったりとした気持ちで描いてみましょうheart04

最近特に思う アートクラフト コネクションの浜崎でしたscissors

デコラティブペインティング6月のアトリエ教室開催日

10:30~13:00 13:30~16:00

4日(火)

18日(火)

20日(木)

25日(火)

27日(木)

都合の良い日にお越しください

尚上記日程が合わない方はご相談の上日程調整いたします

お問い合わせはこちらから→happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

しげさん のヘルシースイーツ

久しぶりのアトリエ教室

おいしいおやつの登場ですeye

そう、しげさんの手作りスイーツsign02

今回は

<白玉パンケーキ>

●材料

(ホットケーキMIX100g 豆乳100g すりごま10g)A

(白玉粉100g 水100g )B    はちみつ少々

●作り方

1、Bを混ぜ、お湯の中に一口大に丸めてゆでる

2、Aを混ぜケーキ型にひき、更に1を乗せ、再度Aを入れる

3、180度のオーブンで約15分焼く

油を使用していないので、さっぱりしたお味、お好みではちみつをかけても グ~ですpunch

アートクラフト コネクションの浜崎でしたscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コングラッチレーション

 

こんにちわ アートクラフト コネクションの浜崎ですsun

教室日の変更など アトリエ教室の生徒さん達にはご迷惑をおかけしましたcoldsweats01

お陰様で初孫が誕生しましたheart04

undefined

パパの手

undefined

ママの手

undefined

ジジの手

undefined

ババの手

undefined

まおちゃんの手

undefined

そして 初孫 仁菜(にいな)ちゃんの手

どうぞ宜しくお願いしま~す(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ユザワヤ津田沼店店頭講習会

お知らせが遅れてますが本日はユザワヤ津田沼の店頭講習会です。朝から大勢の方にお越しくださいましたscissors

サンプルの中からお好みを選んで作ってます。初めてさんでも素敵な作品が仕上がってますよ\(^o^)/さあ午後からも頑張ってきまぁすsun


アートクラフトコネクションの浜崎でした(^_^)v


undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »