« 4月のアトリエ教室開催日 | トップページ | 母の日 »

トイレがびちゃびちゃ

こんにちはアートクラフトコネクションのはまざきです。

なかなか気候が安定しませんね、typhoon

先日のアトリエ教室は南風で窓がガタガタいってました(;-;)

そして週明けのアトリエ教室、トイレに入ったら壁がびちゃびちゃ?

なんだ?しみもある????

暫く唖然coldsweats02としてたら上の階のご夫婦が顔色変えてご訪問???

なんだ~?

どうやら洗濯機の水が溢れてしまったようで、、、

その後管理人さん交えて大騒ぎになりました。Σ( ̄ロ ̄lll)

張り替えていただける事になったんで一安心です。

今週中に施工に入りますscissors

教室開催日にあたった方はご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします(^_^)v

●しげさんのヘルシーおつまみ●

heartはんぺんと蓮根のもちシャキ焼き

<材料>

はんぺん1枚  蓮根1連  片栗粉大さじ3 塩胡椒適量

1、蓮根は半分をすりおろし、残り半分は荒いみじん切りにする。

2、はんぺんはつぶす

3、お好みでネギやコーンを入れ、丸く形を作る

4、フライパンに油をひき、両面よく焼く

醤油をかけていただきます~

お酒のおつまみにぴったり、小腹がすいた時の軽食にもOK(^_^)v 作ってみてね♪

undefined

|
|

« 4月のアトリエ教室開催日 | トップページ | 母の日 »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/51173878

この記事へのトラックバック一覧です: トイレがびちゃびちゃ:

« 4月のアトリエ教室開催日 | トップページ | 母の日 »