« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

5月のアトリエ教室開催日

こんにちは アートクラフト コネクションのはまざきです。

5月アトリエ教室開催日のお知らせです

21日(火) 23日(木) 24日(金)

28日(火) 30日(木) 31日(金)

都合により上記日程になります

10:30~13:00

13:30~16:00

要予約になります

ご都合の良い日 時間にお越し下さい 

ご連絡は携帯かこちらまで→cherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ホビーショウ2013

アートクラフト コネクションのはまざきですkissmark

28日土曜日に東京ビッグサイトで開催されている 2013日本ホビーショウに行ってきました

undefined

会員証をぶら下げて

お世話になっているメーカーさんにご挨拶

新しいクラフト探しで あちこち顔を出し

undefined

ちょっと気になったのは 缶の蓋で作ったドレス

この遠くなるそうな作業だよね 実物も素敵でしたhappy01

undefined

色んな 体験会も開催されていましたが、やはりクリエーターブース、手作りブースが大分減少していました。

undefined

おまけ  ビッグサイトの駐車場で咲いていた しろつめぐさ

こぶし大の大きさでびっくり こんな大きなの初めて見ました(^O^)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シェラトンホテルへ

こんばんわ アートクラフトコネクションのはまざきですsun

先週の土曜日はユザワヤ津田沼店の店頭講習日でしたnotes

毎回参加してくれる方や水彩画を習っている方、ネイルアーチストの方など

今回も楽しい出会いがありましたscissors

そして この後 甥っ子の披露宴に参加する為

舞浜のシェラトンホテルへbus

生憎大雨に降られて ビショビショ状態

舞浜駅は混み込み

ホテル迄のモノレールも満員 ヘロヘロでやっとこさホテルに到着coldsweats02

そして着替えて会場へ 

結婚式には出られなかったけれど 久しぶりに親戚と会い 美味しい食事、そしてお酒wine

疲れた身体に染み渡りましたshine

undefined

そういえば ディズニーランドは30周年記念イベント開催してたのねo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

母の日

こんにちは、アートクラフトコネクションのはまざきです。

今日の教室で人気の作品\(^o^)/

来月の母の日に、枯れないカーネーションはいかがですか(^_^)v undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トイレがびちゃびちゃ

こんにちはアートクラフトコネクションのはまざきです。

なかなか気候が安定しませんね、typhoon

先日のアトリエ教室は南風で窓がガタガタいってました(;-;)

そして週明けのアトリエ教室、トイレに入ったら壁がびちゃびちゃ?

なんだ?しみもある????

暫く唖然coldsweats02としてたら上の階のご夫婦が顔色変えてご訪問???

なんだ~?

どうやら洗濯機の水が溢れてしまったようで、、、

その後管理人さん交えて大騒ぎになりました。Σ( ̄ロ ̄lll)

張り替えていただける事になったんで一安心です。

今週中に施工に入りますscissors

教室開催日にあたった方はご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします(^_^)v

●しげさんのヘルシーおつまみ●

heartはんぺんと蓮根のもちシャキ焼き

<材料>

はんぺん1枚  蓮根1連  片栗粉大さじ3 塩胡椒適量

1、蓮根は半分をすりおろし、残り半分は荒いみじん切りにする。

2、はんぺんはつぶす

3、お好みでネギやコーンを入れ、丸く形を作る

4、フライパンに油をひき、両面よく焼く

醤油をかけていただきます~

お酒のおつまみにぴったり、小腹がすいた時の軽食にもOK(^_^)v 作ってみてね♪

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »