« 店頭講習のお知らせ | トップページ | ユザワヤ芸術学院春期作品展 »

出来上がり~

こんにちわ アートクラフトコネクションの浜崎です。sun

ユザワヤ津田沼店の店頭講習は、毎回参加してくれる方々や、お仕事の都合で来られる時に参加してくれる方々 お子様連れの若いママさん達 と楽しく講習しています。

今回は大きなトレーにマカロンとビーンズを描いた Mさん(顔が隠れちゃったゎ)

とっても可愛く仕上がり お気に入りの作品になったようです。

店頭講習はサンプルの中から ユザワヤの素材に合わせアレンジしながら作っています。

ただ定期講習ではないので、1~2時間で仕上がる簡単な作品です。

お気に入りのサンプルがありましたらご参加下さいね。

それ以上の作品を作りたい方はユザワヤの定期教室にお越しくださいませ

Img_20130317_114530

|
|

« 店頭講習のお知らせ | トップページ | ユザワヤ芸術学院春期作品展 »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/50827033

この記事へのトラックバック一覧です: 出来上がり~:

« 店頭講習のお知らせ | トップページ | ユザワヤ芸術学院春期作品展 »