« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

4月のアトリエ教室開催日

こんにちわ アートクラフトコネクションの浜崎です

アトリエから見える桜並木は満開です ちょっとしたお花見気分lovely

さて4月のアトリエ教室開催日のお知らせです

4月から 諸事情により 教室開催日が変更になります

研究科、レギュラークラスの振り分けはしません

都合の良い日にお越し下さい。

日にちが決まりましたら ご連絡をお願いいたします

heart ←こちらまで

fullmoon2日(火) 4日(木) 9日(火) 11日(木) 12日(金) 26日(金)

10:30~13:00  13:30~16:00

fullmoonアトリエ教室は描く事を楽しむ少人数制の教室、お一人から開催いたしますscissors

undefined

水曜日教室は夜間までのびっしりクラス(@Д@;

マダムF先生の手作りケーキで午後の休憩時間は女子会(おば会)cake

それにしても忙しく動き回っている先生なのに、いつ作っているんだろう

見習わなくっちゃcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オイスターバー

こんにちわ アートクラフトコネクションの浜崎です(*^-^)

昨日は蒲田で ユザワヤ学院の合同修了式

皆さん緊張気味で壇上にて各分野の賞状を授与されていましたhappy01

今日までそれぞれの学院で展示会があります

これから展示当番、搬出でユザワヤ津田沼までお出かけ~scissors

もう一頑張りしてきまっすpunch

undefined

品川にある グランドセントラル オイスターバーで 先生方と打ち上げwine

ミモザグワバのカクテルが美味しかった事 

牡蠣がこれまた美味しくって

あまり得意でない牡蠣をペロリと平らげてしまって 自分でもびっくり( ^ω^)undefined

教える分野は違うけど 長い付き合いの良き同僚達ですheart04

話は尽きなく 惜しみながらほろ酔い気分で帰宅しました(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ユザワヤ芸術学院春期作品展

こんばんわ アートクラフトコネクションの浜崎ですsun

明日から ユザワヤ芸術学院津田沼校にて生徒達の作品展が開催されます

半年に1度の全校の作品展 色んなジャンルの手工芸があるので 見ているだけでも面白いし 参考になりますよんo(*^▽^*)o

お時間ございましたらお越し下さいませ~notes

undefined

undefined

undefined

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

出来上がり~

こんにちわ アートクラフトコネクションの浜崎です。sun

ユザワヤ津田沼店の店頭講習は、毎回参加してくれる方々や、お仕事の都合で来られる時に参加してくれる方々 お子様連れの若いママさん達 と楽しく講習しています。

今回は大きなトレーにマカロンとビーンズを描いた Mさん(顔が隠れちゃったゎ)

とっても可愛く仕上がり お気に入りの作品になったようです。

店頭講習はサンプルの中から ユザワヤの素材に合わせアレンジしながら作っています。

ただ定期講習ではないので、1~2時間で仕上がる簡単な作品です。

お気に入りのサンプルがありましたらご参加下さいね。

それ以上の作品を作りたい方はユザワヤの定期教室にお越しくださいませ

Img_20130317_114530

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

店頭講習のお知らせ

 アートクラフト コネクション の浜崎です。

今日の天気は台風並みの風で 電車が止まってしまい生徒さん達は大変でした。

今月の23日 24日はユザワヤ芸術学院津田沼校の展示会があります。

半年に1度開催され、生徒さんの力作が勢ぞろいします。

その前に今週の土曜日 16日にユザワヤ津田沼店1Fにて ペイントの店頭講習会があります。

素材のみお買い上げして頂くと 全て貸し出しのお得な講習会です。

1~2時間で仕上がる作品サンプルをご用意してありますので お時間ございましたらご参加下さい。

10:00~12:30  13:30~16:00(最終受付15:00迄) 当日1F 講習会場にて直接受け付けいたします 待ってま~すnotes

最近ベジタリアンでさっぱりした胃にやさしい食事が好きになってます。

そんな私にぴったりなお店が家の近くに出来ました

タンジョウファームキッチン です 

近くで農場もしていて、取れたての新鮮野菜でヘルシーなランチが食べられます。

スタッフの方も暖かい方ばかりで癒しの空間となっています。

お近くに来られたら寄ってみてね

タンジョウファーム apple ←クリック

20130311111944768

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »