« 本日のおやつ~ | トップページ | おめでとうございました »

声が出ない~

咳き込みと声がれの風邪が長引いています(-_-;)しゃべりが中心のこの仕事 この一週間休みなしで教室が続き、オマケに昨日丸ノ内で友人と飲み会、、、
とうとう今朝から声が全く出なくなって仕舞いました、(-_-;)
今日は本八幡教室日sweat01
さて、どうしたもんかどうしたもんか~と思案中、コーヒも頼めなくてなんとかジェスチャーでやっと席に座った次第です。

アートクラフトコネクションのはまざきでした(T-T)

undefined

|
|

« 本日のおやつ~ | トップページ | おめでとうございました »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/49419360

この記事へのトラックバック一覧です: 声が出ない~:

« 本日のおやつ~ | トップページ | おめでとうございました »