« 声が出ない~ | トップページ | 3月のアトリエ教室開催日 »

おめでとうございました

先週の金曜日は本八幡教室でした。

こんなに声が出なかった教室は初めてで、ささやき声での指導

皆さんごめんね~の1日crying

そんな中 文部科学省ペイント講師の資格に みごと合格された橋井さん

コツコツ、他の作品にはわき目も触れずこの資格取得に励まれていました

お疲れ様~ そして おめでとうございます~shine

undefined

アートクラフト コネクション の浜崎でした。

|
|

« 声が出ない~ | トップページ | 3月のアトリエ教室開催日 »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/49549771

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございました:

« 声が出ない~ | トップページ | 3月のアトリエ教室開催日 »