« おめでとうございました | トップページ | 店頭講習のお知らせ »

3月のアトリエ教室開催日

はーるよこい はーやくこいcherryblossom

そんな気分の2月でしたweep

2月は28日迄なので駆け足で過ぎ去りますrun

お騒がせしていた風邪も回復していつもの生活にもどりつつあります。

何はなくても まず健康 身にしみた2月でございました

sun3月のアトリエ教室開催日のお知らせ

●研究科

7日(木) 12日(火) 26日(火)

●レギュラークラス(体験 見学)

5日(火) 19日(火)

各クラスご都合の良い日にお越しください。

今月はイースター かわいい卵をかざりましょうかヽ(´▽`)/

undefined

アートクラフト コネクションのはまざきでしたkissmark

|
|

« おめでとうございました | トップページ | 店頭講習のお知らせ »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/49723855

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のアトリエ教室開催日:

« おめでとうございました | トップページ | 店頭講習のお知らせ »