« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

3月のアトリエ教室開催日

はーるよこい はーやくこいcherryblossom

そんな気分の2月でしたweep

2月は28日迄なので駆け足で過ぎ去りますrun

お騒がせしていた風邪も回復していつもの生活にもどりつつあります。

何はなくても まず健康 身にしみた2月でございました

sun3月のアトリエ教室開催日のお知らせ

●研究科

7日(木) 12日(火) 26日(火)

●レギュラークラス(体験 見学)

5日(火) 19日(火)

各クラスご都合の良い日にお越しください。

今月はイースター かわいい卵をかざりましょうかヽ(´▽`)/

undefined

アートクラフト コネクションのはまざきでしたkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おめでとうございました

先週の金曜日は本八幡教室でした。

こんなに声が出なかった教室は初めてで、ささやき声での指導

皆さんごめんね~の1日crying

そんな中 文部科学省ペイント講師の資格に みごと合格された橋井さん

コツコツ、他の作品にはわき目も触れずこの資格取得に励まれていました

お疲れ様~ そして おめでとうございます~shine

undefined

アートクラフト コネクション の浜崎でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

声が出ない~

咳き込みと声がれの風邪が長引いています(-_-;)しゃべりが中心のこの仕事 この一週間休みなしで教室が続き、オマケに昨日丸ノ内で友人と飲み会、、、
とうとう今朝から声が全く出なくなって仕舞いました、(-_-;)
今日は本八幡教室日sweat01
さて、どうしたもんかどうしたもんか~と思案中、コーヒも頼めなくてなんとかジェスチャーでやっと席に座った次第です。

アートクラフトコネクションのはまざきでした(T-T)

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

本日のおやつ~

こんにちは、アートクラフトコネクションのはまざきですsun

風邪が治らず長引いています(-_-;) しゃべりが中心のこの仕事、咳き込みながら今日も頑張っています。

undefined

今日は連休明け日、 茨城 滋賀のお土産を頂ました。

疲れた頭には甘いものが美味しいねgood

又明日から天気が崩れそうです、風邪をこじらせないよう気をつけます~weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お土産~

こんにちわ アートクラフト コネクションの浜崎です。

何年ぶりかで風邪を引き熱まで出してしまいました。weep

つくづく無理は利かないな~って再確認しました。

先日のアトリエ教室ではカンボジア、ベトナム、箱根に行って来られた方にお土産を頂きました。

カンボジアのお土産の箱 トールのアイデアに使えそうですね

undefined

箱根のお土産は大粒の梅干 コレ美味しいです。毎年楽しみに頂いてます

皆さんありがと(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »