« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2月のアトリエ教室開催日

こんばんわ アートクラフトコネクションの浜崎ですsun

久しぶりに子供が小さい時からのママ友と新年会&エトセトラでア~っと言う間に1月が終わりますshine

●アトリエ教室2月の開催日●

heart研究科 7日(木) 12日(火) 26日(火)

10:30~13:00 13:30~16:00

都合の良い日にお越し下さい

heart01レギュラークラス (体験、見学) 5日(火) 25日(月)

10:30~13:00

都合の良い日にお越し下さい

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

しげさんのヘルシースイーツ

こんにちわ アートクラフト コネクションのはまざきですrain

今日は生憎の天気 雪にならないだけ良かったかなsnow

そんな中お越しくださった しげさんheart01 おやつに<豆腐のレアチーズケーキ>を作ってきてくれました(*^-^)

●作り方●

*材料

絹ごし豆腐100g クリームチーズ100g 粉ゼラチン5g 水大匙2

砂糖40g レモン汁小さじ2 牛乳120ml ミントの葉

1、クリームチーズはラップに包みレンジで2分チン

2、ゼラチンを戻す、人肌に牛暖めた

3、クリームチーズをボウルに入れ泡立て機で混ぜ合わせる、更に砂糖、レモン汁も加える

4、絹ごし豆腐を崩しながら加えていく

5、2番の素材もゆっくり混ぜ合わせていく

6、容器に入れ冷蔵庫で固める

7、ミントやお好みのジャムなど添えて召し上がれ~

簡単に出来てしかもお店屋さんの味です いつもありがとですcake

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ユザワヤ店頭講習会

今日はユザワヤの店頭講習会でした(^_^)v

数あるサンプルの中から素材にあわせて色々アレンジして楽しみました。

この講習会は幼稚園ママさんが多くいつも賑やかですdelicious

お母様に差し上げるボックスやご自宅の表札など素敵な作品が仕上がりました(^_^)v undefined

そして先日のユザワヤ教室日に頂いたグアムのコーヒーwave

このまま飾って置いてもいいね present頑張り屋さんのIさん有り難う(^_^)v

アートクラフトコネクションのはまざきでした(*^.^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大雪~

この連休は 頭に中をリセットする為 あえて何にも仕事はせず あちこちドライブ行ってましたsnow

そして連休最終日の今日

行徳迄行く途中から雨が雪に変わり、瞬く間に積もってしまいましたρ(・・、)

地面はツルツルでゆっくり走ってやっと帰宅、car

そして玄関で出迎えてくれたまおちゃん

犬は何考えているんだろう?雪の中でず~と座り込んでびしゃびしゃwobbly

今ストーブの前で寝ていますσ(^_^;)? undefined

明日は連休明けずっと出かけていたので気合いを入れないとねrock

アートクラフトコネクションのはまざきでした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明けましておめでとうございます 2013 1月アトリエ教室開催日

あけまして おめでとうございますfuji

2013年が始まりましたflair

2013 1月アトリエ教室開催日のお知らせです

sun研究科

8日(火) 22日(火) 24日(木)

10:30~13:00 13:30~16:00

都合の良い日にお越し下さい

sunレギュラークラス(今年度からエンジョイクラス統一致します)

15日(火) 28日(火) 10:30~13:00 (午後希望の方は要予約)

見学、体験、随時受け付け

このクラスは要予約 都合の良い日をご連絡下さい→迄heart

undefined

お正月 我が家では娘夫婦とまったり過ごしましたnotes 

料理を作ってきてくれるので助かっていますheart04

今年はお婿さんのエビフライが新メニュ~ 美味しく頂きましたhappy01

皆で初詣  夫婦で大吉だったヨン

今年も笑顔で過ごせますように 良き出会いが有りますようにheart

undefined

本年も宜しくお願いいたしますsun

アートクラフト コネクションの はまざき でした(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »