« ユザワヤ店頭講習会のお知らせ | トップページ | 初めてのスマホ »

大人買い~

こんばんわ アートクラフトコネクションの浜崎ですsun
土日無しで相変わらず走りまわっていますtyphoon
仕事帰りに立ち寄った 輸入雑貨屋さんで クリスマスのチョコを発見
1ダース入りがとても可愛くラッピングしてあったので思わず購入scissors
アトリエ教室の皆さんにクリスマスプレゼントで渡していますbell
無くなり次第終了 早いもん勝ちだよん(o^-^o)
日曜日は日本ヴォーグ社でのモデリング講座
先生方の意見を取り入れ色々マニュアルを考査して開催されるそうです
身に着ける、着られるものが素材になっています、 後は自分の五感、感性で仕上げていく講座
アトリエでも新講座開催予定です
お楽しみに~
昨日今日はアトリエ教室、途中でお財布握り締めた方々がいらっしゃって、ペイントの小物を欲しいとの事sweat01
ここでは売っていないんですよ~見本ばかりです~sweat02って言っても懇願されて
サンプル作品の中からお気に入りをお買い上げして頂きましたcoldsweats01
有難うございました、今度1日体験に来てねheart01

|
|

« ユザワヤ店頭講習会のお知らせ | トップページ | 初めてのスマホ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/48371188

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買い~:

« ユザワヤ店頭講習会のお知らせ | トップページ | 初めてのスマホ »