« 12月のアトリエ教室開催日 | トップページ | 大人買い~ »

ユザワヤ店頭講習会のお知らせ

こんばんわ アートクラフトコネクションの浜崎ですsun
この1ヶ月程 お世話になっているメーカーさんのお手伝いで ハンズや東急の各店舗に蛇年の実演講習に出向いていました、毎日大声で講習していたら声かれかれ~catface
蛇の絵が頭の中でぐるぐる回っておりますtyphoon
通常の仕事の他 空いている日を実演講習していた為今日がやっとお休みです 。でもね忘年会はしっかり参加していました。wine
昨日の教室では 薔薇好きな生徒さんがカリュキラムの薔薇に進んだのに合わせてヴィトンのバッグに薔薇を描かれましたshine
トールペイントを習い始める方は薔薇好きさんが多いですね。heart04
アトリエ教室では しげさんのお好み焼き、大根もちですclover
大根、大根葉、干しえび、米粉、片栗粉で作ってありモチモチしていておいしい(レシピいただいたのに紛失してしまいました、ごめんね)
本八幡教室の生徒さん ビーズアクセサリーはプロ級です。お店に卸していたり、数年前のホビーショウでは出品をお手伝いして頂きました。先日の教室では嬉しいクリスマスプレゼントを頂きました、全部手づくりのストラップ、名前入りです いくつになってもプレゼントは嬉しい事ですdiamond
ユザワヤ津田沼店店頭講習のお知らせです
12月15日(土曜日)10:00~12:30  13:30~16:00
お好きな素材をユザワヤで購入して頂くと 講習料無料、用具貸し出しのお得な講習です
予約は要りません、当日ユザワヤ津田沼店 1F 工芸講習会場にお越し下さい
毎回楽しんで描いて頂いています、
今回はクリスマス、来年の干支のサンプルを用意して有ります
お時間ございましたら お越しくださいませhappy01

|
|

« 12月のアトリエ教室開催日 | トップページ | 大人買い~ »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/48313899

この記事へのトラックバック一覧です: ユザワヤ店頭講習会のお知らせ:

« 12月のアトリエ教室開催日 | トップページ | 大人買い~ »