« 初めてのスマホ | トップページ | 明けましておめでとうございます 2013 1月アトリエ教室開催日 »

今年もあとわずか

こんにちは、アートクラフトコネクションの浜崎ですsun

せわしない年の瀬です。散らかっている部屋を眺めて何処から掃除するかを思案中

最後のアトリエ教室では来ていただいた方がたとスパークリングワインで乾杯bar

お車の方はおつまみとコーヒー(^_^)v そして思いがけないプレゼントを頂き有り難うございました。

undefinedお一人でハワイにいかれた方の土産話しにと賑やかな教室になりましたnotes

グラスリッツゥエンで名前を彫ってくれました

折り紙のツリーと一緒にsmile

undefined

今1番のおすすめ まろやかな舌触りのスパークリングワインです

すべての教室が終わり今年も無事に終了した事に感謝しますconfident

まだまだ寒い日が続きます、風邪を引かれない様お過ごし下さいませ(*^.^*)

2013年が皆様に良い年でありますようにheart02

                   浜崎でしたfuji

|
|

« 初めてのスマホ | トップページ | 明けましておめでとうございます 2013 1月アトリエ教室開催日 »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/48500645

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあとわずか:

« 初めてのスマホ | トップページ | 明けましておめでとうございます 2013 1月アトリエ教室開催日 »