« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

今年もあとわずか

こんにちは、アートクラフトコネクションの浜崎ですsun

せわしない年の瀬です。散らかっている部屋を眺めて何処から掃除するかを思案中

最後のアトリエ教室では来ていただいた方がたとスパークリングワインで乾杯bar

お車の方はおつまみとコーヒー(^_^)v そして思いがけないプレゼントを頂き有り難うございました。

undefinedお一人でハワイにいかれた方の土産話しにと賑やかな教室になりましたnotes

グラスリッツゥエンで名前を彫ってくれました

折り紙のツリーと一緒にsmile

undefined

今1番のおすすめ まろやかな舌触りのスパークリングワインです

すべての教室が終わり今年も無事に終了した事に感謝しますconfident

まだまだ寒い日が続きます、風邪を引かれない様お過ごし下さいませ(*^.^*)

2013年が皆様に良い年でありますようにheart02

                   浜崎でしたfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

初めてのスマホ

heartこんにちわ アートクラフトコネクションの浜崎ですsun

とうとう携帯が壊れてしまい スマホに変えましたsweat01

イライラいらいらannoy ちょこっと触ると画面が変わってしまって 思う様に操作出来ません なのでタッチペンを買いましたpunch

折角の美魔女(私達はおば女)クリスマス会の写真もアタフタしてやっと撮れた有様ですwobbly

講師仲間や 友人たちとのクリスマス会&忘年会が続いています 1年の疲れ、仕事の悩み等 気の置けない仲間との楽しいひと時ですheart02

今年はまだ教室があります 風邪など引かない様 お過ごしくださいね

メリークリスマスheart04

Dsc_0011 Dsc_0002 Img_9105

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大人買い~

こんばんわ アートクラフトコネクションの浜崎ですsun
土日無しで相変わらず走りまわっていますtyphoon
仕事帰りに立ち寄った 輸入雑貨屋さんで クリスマスのチョコを発見
1ダース入りがとても可愛くラッピングしてあったので思わず購入scissors
アトリエ教室の皆さんにクリスマスプレゼントで渡していますbell
無くなり次第終了 早いもん勝ちだよん(o^-^o)
日曜日は日本ヴォーグ社でのモデリング講座
先生方の意見を取り入れ色々マニュアルを考査して開催されるそうです
身に着ける、着られるものが素材になっています、 後は自分の五感、感性で仕上げていく講座
アトリエでも新講座開催予定です
お楽しみに~
昨日今日はアトリエ教室、途中でお財布握り締めた方々がいらっしゃって、ペイントの小物を欲しいとの事sweat01
ここでは売っていないんですよ~見本ばかりです~sweat02って言っても懇願されて
サンプル作品の中からお気に入りをお買い上げして頂きましたcoldsweats01
有難うございました、今度1日体験に来てねheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ユザワヤ店頭講習会のお知らせ

こんばんわ アートクラフトコネクションの浜崎ですsun
この1ヶ月程 お世話になっているメーカーさんのお手伝いで ハンズや東急の各店舗に蛇年の実演講習に出向いていました、毎日大声で講習していたら声かれかれ~catface
蛇の絵が頭の中でぐるぐる回っておりますtyphoon
通常の仕事の他 空いている日を実演講習していた為今日がやっとお休みです 。でもね忘年会はしっかり参加していました。wine
昨日の教室では 薔薇好きな生徒さんがカリュキラムの薔薇に進んだのに合わせてヴィトンのバッグに薔薇を描かれましたshine
トールペイントを習い始める方は薔薇好きさんが多いですね。heart04
アトリエ教室では しげさんのお好み焼き、大根もちですclover
大根、大根葉、干しえび、米粉、片栗粉で作ってありモチモチしていておいしい(レシピいただいたのに紛失してしまいました、ごめんね)
本八幡教室の生徒さん ビーズアクセサリーはプロ級です。お店に卸していたり、数年前のホビーショウでは出品をお手伝いして頂きました。先日の教室では嬉しいクリスマスプレゼントを頂きました、全部手づくりのストラップ、名前入りです いくつになってもプレゼントは嬉しい事ですdiamond
ユザワヤ津田沼店店頭講習のお知らせです
12月15日(土曜日)10:00~12:30  13:30~16:00
お好きな素材をユザワヤで購入して頂くと 講習料無料、用具貸し出しのお得な講習です
予約は要りません、当日ユザワヤ津田沼店 1F 工芸講習会場にお越し下さい
毎回楽しんで描いて頂いています、
今回はクリスマス、来年の干支のサンプルを用意して有ります
お時間ございましたら お越しくださいませhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »