« お帰り〜 | トップページ | 講習会のお知らせ »

気分はクリスマス

こんにちわ
アートクラフトコネクションの浜崎です
教室の入り口はクリスマスモードshine
ピンクの飾りが欲しくて ロフトやユザワヤ ジョイフルなどうろうろ探し、 たどり着いたのは100円ショップのダイソーでしたscissors
他店の商品とほぼ同じ、沢山購入しても1000円行かず、ふふhappy01 嬉しいね
100円ショップ様様ですheart04
月曜日は特別教室 生徒さんにワインを頂きました
ワインのソムリエが選んでくれたみたいでお酒が苦手な人も美味しくいただけるそうです
(名前お聞きするの忘れた、、、)
エンジョイクラスは月1回 皆さん同じ作品を進めています
月1回でもこんな大作に挑戦しています
何を入れましょうかね
早いもので11月の半ば 気持ちだけ焦る毎日です

|
|

« お帰り〜 | トップページ | 講習会のお知らせ »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/47821206

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はクリスマス:

« お帰り〜 | トップページ | 講習会のお知らせ »