« アートクラフトコネクションマスターコース修了生 | トップページ | ユザワヤ店頭講習会のお知らせ »

12月のアトリエ教室開催日

こんばんわ アートクラフトコネクションの浜崎ですsun

早いもので、今年も残す所1ヶ月となりましたsweat01

毎年思うのですが、早い兎に角 月日の経つのが早い~

先日は愛犬まおちゃんの姉妹に会いに行ってきました

久しぶりに会った兄弟姉妹 嬉しそうにクンクン挨拶 そのうち暴れまわって遊んでいました  いつもお世話になっている アニマルサポート・ノアさん 

O0600080012302156616 O0800060012302156618 ●12月のアトリエ教室開催日

diamond研究科 10:30~13:00 13:30~16:00

6日(木) 11日(火) 25日(火)

ribbonレギュラークラス 10:30~13:00 午後は要予約

4日(火) 18日(火)

heartエンジョイクラス 10:30~13:00  午後は要予約

17日(月)

●忘年会のお知らせです

日にちが差し迫ってのお知らせになってしまいましたが 12月3日(月) 

JR津田沼駅17:30待ち合わせ

会費4000円前後 

会場は参加者にお知らせいたします

参加される方は29日迄にご連絡下さい 

scissorsこちらからも受け付けています 遂行人数3名からになりますので、人数に達しない場合は来年の新年会を予定しています 年末で皆様忙しい事と思いますが宜しくお願いいたしますhappy01

|
|

« アートクラフトコネクションマスターコース修了生 | トップページ | ユザワヤ店頭講習会のお知らせ »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/48002319

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のアトリエ教室開催日:

« アートクラフトコネクションマスターコース修了生 | トップページ | ユザワヤ店頭講習会のお知らせ »