« 有楽町東京交通会館展示会&店頭講習会 | トップページ | おめでとう〜 »

目まぐるしい一週間

こんにちわ 

アートクラフト コネクションの浜崎ですsun

この1週間は ご老体にムチ打って 動き回っておりましたcoldsweats01

東京交通会館の展示会も無事終了 合間に国際フォーラムで開催していた

骨董市に皆でブラブラ 目利きが聴けば,多分いいもの沢山あるんだろうに

何分なんにも解らない~annoy 団体でいったので観光客と間違えられてしまいましたcoldsweats02

展示会の作品はどれも素晴らしい物ばかり

気合がはいっていましたよpunch

20121020_cimg2110

20121020_cimg2106

20121020_cimg2114

20121020_cimg2113 20121020_cimg2101 店頭講習も遠く大網から朝いちでお越しくださった方

ユザワヤの元生徒の方々で賑やかな1日でしたscissors

ちょこっと作って さし上げたり 売ったりするのが 楽しいよね

店頭講習は見本通りではなく アレンジ自由です

あれこれ考えるのも楽しさの1つ

11月も第3土曜日開催していますhappy01

お時間ありましたらお越しくださいませ~ お待ちしていますheart01

|
|

« 有楽町東京交通会館展示会&店頭講習会 | トップページ | おめでとう〜 »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/47565524

この記事へのトラックバック一覧です: 目まぐるしい一週間:

« 有楽町東京交通会館展示会&店頭講習会 | トップページ | おめでとう〜 »