« アートクラフト コネクション アトリエの道順 | トップページ | 有楽町東京交通会館展示会&店頭講習会 »

先日の教室の生徒さんのお土産〜

こんにちはア―トクラフトコネクションの浜崎ですsun
火曜日はアトリエ教室でした
皆さん遠くからお越しの方々
犬の写真から絵を描く、そのあとアイロンプリントをして
バックや服に転写をするアレンジ自在の楽しい講座とハロウィン、
くまちゃんなど皆さん違う作品を作られていましたshine
楽しいお土産はハロウィンド〜ナツ
      ↓
↓こちらは、愛犬まおちゃんに頂いた、手作り砂肝ジャーキー
1つ1つ焼き上げたそうです、犬の専門家さんなので
詳しく作り方聞いておきましたdog
この日の帰り道 真っ赤な空、夕焼けでした
夕焼けってなんか 物悲しくなりますね、、私だけかしらmaple

|
|

« アートクラフト コネクション アトリエの道順 | トップページ | 有楽町東京交通会館展示会&店頭講習会 »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/47496681

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の教室の生徒さんのお土産〜:

« アートクラフト コネクション アトリエの道順 | トップページ | 有楽町東京交通会館展示会&店頭講習会 »