« 10月のアトリエ教室開催日 | トップページ | すっかり涼しくなりました »

三日月桃子

こんにちわsun
アートクラフト コネクションの浜崎ですheart04
今日は津田沼教室 夜8時迄の3コマ教室です
いつも夕方の休憩時間は雑貨屋さんをぷらぷらしておりますhappy01
三日月桃子 って300円均一の雑貨屋さん
最近のマイブームですhappy01
ペインティングに使えそうな小物や 可愛い雑貨があって 
おばさんは嬉しくなっちゃうnote
↓コサージュにソフトワイヤーがついて首に巻きつける ネックレス、、かな
これからの季節 セーターの上からでも似合いそうですね、参考にして同じ物作ってみるつもりです
↓先日のユザワヤ芸術学院修了式の一こま
年2回 蒲田で開催される、認定式 大きなイベントです(o^-^o)
各校で実力のある生徒さんの作品に賞が贈られます、
今回は大島紬に染めを施した味のある着物が創作大賞に選ばれました。
このイベントの後は講師仲間達と蒲田で打ち上げ~wine
今月半ばは 有楽町交通会館で全国のユザワヤ芸術学院が一同に集まる大きな展示会があり、毎年この季節はあわただしく過ぎ去ります
講師認定の資格を受けた卒業生はそれぞれが活躍しております
私にも気合が入る、頑張んなくっちゃ~punch
↓クリスマス作品の一こま
10月半ばからスタート予定です
お好みの作品がありましたらお作り下さい

|
|

« 10月のアトリエ教室開催日 | トップページ | すっかり涼しくなりました »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/47299659

この記事へのトラックバック一覧です: 三日月桃子:

« 10月のアトリエ教室開催日 | トップページ | すっかり涼しくなりました »