« 世代間の違い | トップページ | ハロウィーンに入りました »

本八幡教室&しげさんのヘルシースイ―ツ

こんにちわ アートクラフト コネクションですsun
本八幡教室はJR本八幡駅徒歩1分のビル4階にありますbuilding
教室に来るたびに上に伸びている 超高層マンション
駅前再開発で昔からの町並みが無くなってしまいました(。>0<。)
細い路地を入ると変わった雑貨屋や下町風情のお店があって楽しかったのにな~despair
こちらは イギリスオリンピックに行かれた方のお土産
オリンピックのキャラクターが描かれています
なんか、、怖い、、sweat01
中身はキャラクターのチョコでした 美味しくいただきましたヨンscissors
火曜日はアトリエ教室lovely
久しぶりにSHIGEさんがいらっしゃいました
今日のおやつは<おから入りウインナーhottoドック>
●材料
おから入りホットケーキミックス100g 豆腐150g 水50cc
ウインナー15本
すべて混ぜ合わせ ウインナーに付けて 油で揚げる
ケチャップつけても美味しいです
今月からハロウィ~ン作品を始めました
お気に入りがありましたら作ってくださいね cat

|
|

« 世代間の違い | トップページ | ハロウィーンに入りました »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/47048657

この記事へのトラックバック一覧です: 本八幡教室&しげさんのヘルシースイ―ツ:

« 世代間の違い | トップページ | ハロウィーンに入りました »