« 9月アトリエ教室開催日 | トップページ | 本八幡教室&しげさんのヘルシースイ―ツ »

世代間の違い

こんにちわ アートクラフト コネクションですheart
朝晩の空気が秋の気配を感じさせます、まだまだ暑いけどね
sun
今日はユザワヤ芸術学院の教室日
新しい生徒さんに  {次回までに海綿を用意してね~}って言う私happy01
新しい生徒さん   {?????、、、、海綿てなんですか?、、、}coldsweats01
↓これだよ 昔お化粧で使ったもの!coldsweats02
余計わかんなくなったみたいで、weep
それから教室が海綿と化粧の話で持切り
ちょっとした事で世代間のギャップを感じる事があります、
まさしく海綿がそうでした
私と同じ世代の生徒の皆様 カルチャーショックで軽いめまいが、、、shock
ユザワヤではベアのパターンとはなみずきを描いている人が多いですね
ハロウィ~ンも今月中ごろから作品を提案しますね
お好みがありましたらトライしてみて下さい
ペイントは無理をせず、焦らず、競争せず、ゆっくりと上達しましょうscissors
見本はあくまでも見本です、
色の出し方は各自の筆圧、混色の仕方で違ってきます
同じ様にではなく、各自の個性を引き出す様 ご指導いたしますheart04

|
|

« 9月アトリエ教室開催日 | トップページ | 本八幡教室&しげさんのヘルシースイ―ツ »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/46962484

この記事へのトラックバック一覧です: 世代間の違い:

« 9月アトリエ教室開催日 | トップページ | 本八幡教室&しげさんのヘルシースイ―ツ »