« 講習会のお知らせ | トップページ | スタンパーズフェスタ »

懐かしい生徒さん達

こんにちは アートクラフトコネクションです
土曜日はユザワヤ津田沼店の店頭講習でした
随時受け付け、初めてさんから 経験者までの トールペイント講習
簡単に見栄えの良い アレンジしやすい小花を描きました
前回もそうでしたが、素材はお好み、色など変えて、見本とはまったく違うそれぞれの作品が1時間程で出来ました。
懐かしい方々がいらっしゃって、月1回のこのコースを受けに来るそうです
10年以上教室に通ってくれた人、講師の資格もお持ちの方、途中で教室辞めちゃった方 でもでも今はまったくペインティングをしていないんだってweep
せっかく揃えた絵の具もカピカピだって、、、
お仕事をして、違う習い事して、でもやっぱり絵を描くことが好きなんだって
教室ので作ったカリュキラム作品は一生の宝だとおっしゃっていました。happy01
ちょっこと筆を握れる講習会 昔を思い出して お気軽にご参加下さいねheart
次回は9月15日(土)です
今回はこの2種類 皆さん 見本とまーったく違う素敵な作品を仕上げました

|
|

« 講習会のお知らせ | トップページ | スタンパーズフェスタ »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/46736167

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい生徒さん達:

« 講習会のお知らせ | トップページ | スタンパーズフェスタ »