« ありがとうございましたぁ | トップページ | 世代間の違い »

9月アトリエ教室開催日

こんにちわ アートクラフト コネクションですsun
昨日で8月の教室はすべて終了 
この暑い中お越しくださり有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
水曜日の教室が今日は休校なので、友人とお茶会の予定でしたが、夏風邪をひいちゃったみたいで中止think
折角だから、たまっていた書類整理&愛犬まおちゃんと まったり戯れていますdog
●アトリエ教室9月開催日のお知らせです
研究科
6日(木) 11日(火) 25日(火) 10:30~13:00 13:30~16:00
レギュラー科
4日(火) 18日(火)  10:30~13:00(午後希望の方は要予約)
エンジョイ科
24日(月) 10:30~13:00(午後希望の方は要予約)
研究科用の大人のストロベリーheart04
サイドローディングで仕上げるプレート、ベースはステイン剤の作り方のレクチャー テキストは有りますが
素材は何でもOK ベースの色も変えてもいいよ~、それぞれにアレンジを楽しんで頂きますannoy
研究科の生徒さん、バッグに描きました
真ん中の色を変えて 裏はステンシルを施していますscissors
お稽古バッグで活用するそうですよ
いつも お弁当有難うございます~(o^-^o)

|
|

« ありがとうございましたぁ | トップページ | 世代間の違い »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/46865264

この記事へのトラックバック一覧です: 9月アトリエ教室開催日:

« ありがとうございましたぁ | トップページ | 世代間の違い »