« 懐かしい生徒さん達 | トップページ | ありがとうございましたぁ »

スタンパーズフェスタ

sunこんにちわ アートクラフト コネクションです

毎日暑い日が続きますね、冷たい物を取りすぎて、食欲があまりありません

でも、、、体重減らず、、なんでだろ~

最近時間が過ぎるのがやけに早く感じます、夕食時に主人に話したら、

<20代は時間が20で過ぎていく、50代は時間が50で過ぎていくから早く感じるんだよ>ってなんか変に納得してしまった、、たまには良い事いうんだな~ってね

さて スタンパーズフェスタも今週の土、日に迫ってきました

色んなスタンプショップも出展するみたいで楽しそうです

変わった輸入スタンプをゲットしようと思ってますよ

再度お知らせです 26日(日) 12:30~15:00 ワンコインミニクラスを致します 場所は 浅草橋の共和フォーラム 大人可愛い バッグ型キーチャームを作ります

どなたでも簡単に楽しく仕上がりますので、お時間ありましたら、

お友達、お子様ご家族お誘いの上是非ご参加くださいね

12:30~ 随時受け付けです お待ちしていま~すスタンプファンのためのイベント「第2回 スタンパーズフェスタ」

20120625_cimg2044

|
|

« 懐かしい生徒さん達 | トップページ | ありがとうございましたぁ »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/46780029

この記事へのトラックバック一覧です: スタンパーズフェスタ:

« 懐かしい生徒さん達 | トップページ | ありがとうございましたぁ »