« 7月アトリエ教室開催日 | トップページ | 大賀はす »

初めてのエステ

ミスパリのスパ・ゲストハウス新宿に招待されて初めてのエステを体験してきましたhappy01
娘からの母の日と誕生日を兼ねてのプレゼントsign01
娘の友達が勤めているお店で超一流 shine
2人一緒のWコースでしたが、ちょっと気後れしてしまったwobbly
ミネラルたっぷりのソルトジェットバス、アロマオイルの全身マッサージで至福の時間でした
帰りは新宿駅近くにある,KIRINCITYに立ち寄りビールで乾杯、wineいいね~お酒を一緒に飲めるなんて、感動で涙ぐんだりして、、cryingここの料理も美味しいし、何よりメーカー直なのでビールの種類も盛りだくさん、ビール好きにはたまらないお店です (写真はフローズンビール)
又1つ歳を重ね、思うことは健康で回りに迷惑かけないようにしなくちゃねsun
ありがとね~ヽ(´▽`)/

|
|

« 7月アトリエ教室開催日 | トップページ | 大賀はす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/46150632

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのエステ:

« 7月アトリエ教室開催日 | トップページ | 大賀はす »