« 大賀はす | トップページ | 本八幡教室 »

ユザワヤ芸術学院津田沼校 店頭講習のお知らせ

ばたばたしていた1週間thunder

講師友達と昭和の香りがする、 古ぼけた居酒屋で一杯会bottle

カウンターで落ち着いて話が出来て、気取ったお店より

昭和生まれの私達はやっぱり人情味ある、こんな個人のお店がいいねって

いいながら、何杯飲んだことか。。。coldsweats01

ウワバミの私達、正気で帰宅しましたよscissors

連休の土、日、月は銀座でセミナーでした

11:00~18:00までみっちり、久ぶりに頑張ったかな、good

●今週の土曜日 21日はユザワヤ芸術学院津田沼校の店頭講習です

10:00~16:00まで 1Fの入り口あたりで

ユザワヤでお好みの素材をお買い上げしていただければ

講習料は無料、絵の具もろもろは貸し出しのお得な講習会ですsun

初心者から経験者まで サンプルをご用意していますので、お気軽にご参加下さいheart02

8月はスタンパーズフェスタがあります、お誘いを受けて、ワンコインミニセミナーを開催する事になりました。詳しくは後ほどお知らせします。note

スタンプファンのためのイベント「第2回 スタンパーズフェスタ」

|
|

« 大賀はす | トップページ | 本八幡教室 »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/46365359

この記事へのトラックバック一覧です: ユザワヤ芸術学院津田沼校 店頭講習のお知らせ:

« 大賀はす | トップページ | 本八幡教室 »