« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

8月アトリエ教室開催日

scissorsアートクラフトコネクション 8月アトリエ教室のお知らせです

●研究科

2日(木) 16日(木) 28日(火)

都合により火曜日1回になりました。10:30~13:00 13:30~16:00

●レギュラークラス

7日(火) 21日(火)

10:30~13:00 午後希望の方は要予約

●エンジョイクラス

27日(月) 10:30~13:00 

各クラス都合の良い日にお越し下さいshine

アートクラフト コネクションのアトリエ教室は描く事を楽しんで頂く様、1名からの少人数制ですsign03

早いもので、自宅教室から現在のアトリエ教室に移動してから約7年、当時は家庭内の数々の事情で教室運営を考えなければいけないほどでした。

アトリエ教室の生徒さんには他の教室を紹介して、移っていただいた方、待っているといわれた方等、マスターカリュキラムをとりあえず皆さんに修了して卒業するまで続けなければの一心で、現在のアトリエを構えました。

その当時の生徒さん2名が近じかマスターカリュキラムを修了します。長い間お仕事を続けながら良く頑張りましたね、また後ほどご紹介いたしますね。

アートクラフトコネクションは家元制度ではありません、カリュキラムは数々のアクリルペイントテクニックを習得するものになっています。卒業後の活動は自由ですので、各自ご自分の感性にあったデコラティブトールペインティングをお楽しみ下さい。cherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

本八幡教室

本八幡教室は駅から徒歩1分の所にありますCocolog_oekaki_2012_07_22_14_22 sunいつも賑やかなゆる~い雰囲気の楽しい教室heart
そこの生徒さんの加藤さんです(15年位のお付き合い)が新規で<犬のとこやさん>を開業しましたimpact
トリミングと各種教室を開催するそうですshine
バッチフラワーレメディー<かなりスッキリするコンサル>
8月27日 月曜日 10:00~  12:30~
気持ちに合わせた花療法tulip、詳しく説明できませんが
ベイFMでもおなじみのアナウンサー 小松あきこさんが講師
興味をもたれた方は http://inunotokoyasan.com/にお出かけくださいませsign04
一位倍がんばり屋さんの加藤さん、これからですよ 応援していますnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ユザワヤ芸術学院津田沼校 店頭講習のお知らせ

ばたばたしていた1週間thunder

講師友達と昭和の香りがする、 古ぼけた居酒屋で一杯会bottle

カウンターで落ち着いて話が出来て、気取ったお店より

昭和生まれの私達はやっぱり人情味ある、こんな個人のお店がいいねって

いいながら、何杯飲んだことか。。。coldsweats01

ウワバミの私達、正気で帰宅しましたよscissors

連休の土、日、月は銀座でセミナーでした

11:00~18:00までみっちり、久ぶりに頑張ったかな、good

●今週の土曜日 21日はユザワヤ芸術学院津田沼校の店頭講習です

10:00~16:00まで 1Fの入り口あたりで

ユザワヤでお好みの素材をお買い上げしていただければ

講習料は無料、絵の具もろもろは貸し出しのお得な講習会ですsun

初心者から経験者まで サンプルをご用意していますので、お気軽にご参加下さいheart02

8月はスタンパーズフェスタがあります、お誘いを受けて、ワンコインミニセミナーを開催する事になりました。詳しくは後ほどお知らせします。note

スタンプファンのためのイベント「第2回 スタンパーズフェスタ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大賀はす

千葉公園の大賀ハス

今が盛りですshine

大賀博士が古代の種から発芽させた、美しいハスの花(ハスの花大好きなんです)

今年こそはと思い、まおちゃん連れていって来ましたよ

そこで出会ったスエーデンの方、娘と会話heart02

早く家に帰って愛犬と会いたいって行っていたそうですdog

ペラペラ会話していた娘をみて、また英会話習い始めようと思います、世界が広がるしねscissors

20120701_cimg2052 20120701_cimg2051 20120701_cimg2057 20120701_cimg2059

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

初めてのエステ

ミスパリのスパ・ゲストハウス新宿に招待されて初めてのエステを体験してきましたhappy01
娘からの母の日と誕生日を兼ねてのプレゼントsign01
娘の友達が勤めているお店で超一流 shine
2人一緒のWコースでしたが、ちょっと気後れしてしまったwobbly
ミネラルたっぷりのソルトジェットバス、アロマオイルの全身マッサージで至福の時間でした
帰りは新宿駅近くにある,KIRINCITYに立ち寄りビールで乾杯、wineいいね~お酒を一緒に飲めるなんて、感動で涙ぐんだりして、、cryingここの料理も美味しいし、何よりメーカー直なのでビールの種類も盛りだくさん、ビール好きにはたまらないお店です (写真はフローズンビール)
又1つ歳を重ね、思うことは健康で回りに迷惑かけないようにしなくちゃねsun
ありがとね~ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »