« イベントのお知らせ | トップページ | 本八幡教室&しげさんのヘルシースイ〜ツ »

アトリエ教室徒然日記

アトリエ教室の生徒さんは料理上手sun
私の分まで、手作りお弁当を作ってきてくれます。
豆ご飯(大好物です) おかず色々、美味しく頂きましたriceball
教室をおゆみ野で開催している生徒さん、カリュキラム3つをこなしました、この作品で重たいカリュキラムは終了です。遠いところから通ってきてくれます、happy01
ついでのご報告、まおちゃんはこんなに大きくなりました
印西のアニマルサポートノアに里帰り
姉妹犬のももちゃんとばったり会えて、ぺろぺろ嬉しそうでした( ^ω^)

|
|

« イベントのお知らせ | トップページ | 本八幡教室&しげさんのヘルシースイ〜ツ »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/45664967

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエ教室徒然日記:

« イベントのお知らせ | トップページ | 本八幡教室&しげさんのヘルシースイ〜ツ »