« アトリエ教室徒然日記 | トップページ | 7月アトリエ教室開催日 »

本八幡教室&しげさんのヘルシースイ〜ツ

本八幡教室は約20年の老舗教室sun
ビーズのアクセサリー制作、販売している方、テニスのガットを利用して、こんな可愛いラケット型チャームを作ってくれました。ribbon
教室皆お揃いです、人数分大変だったでしょう、有難うですheart04
スカイツリーのお土産、<彩果の宝石>
新鮮フルーツのゼリー、これ大好き
さてさて 遅くなりました、しげさんのヘルシーフルーツです。
長いお付き合いの生徒さん、マスター最終作品に入っています
今回のおやつは<おからドーナツ>
●材料
ホットケーキミックス200g おから200g 豆乳200cc
●作り方
1、材料をボールにすべて入れ、ビニール袋に入れる
2、袋の先を切り、170度位に暖めた油に絞り入れ、色よく揚れば完成
3、お好みで粉砂糖を振る
もちもちしていて、おいしいheart01
●毎月第3土曜日にユザワヤ津田沼店にて、店頭講習が始まります
初心者から経験者までのワンディー講習、お好きな素材を店内でチョイスして、後はすべて貸し出し、です。6月はバラを書きました。10:00~16:00迄初めてさんでもストロークのバラがかけて、うきうき気分で仕上げました。良かったねdiamond

|
|

« アトリエ教室徒然日記 | トップページ | 7月アトリエ教室開催日 »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/45762006

この記事へのトラックバック一覧です: 本八幡教室&しげさんのヘルシースイ〜ツ:

« アトリエ教室徒然日記 | トップページ | 7月アトリエ教室開催日 »