« ジュエルデコレ体験セミナー | トップページ | イベントのお知らせ »

6月アトリエ教室開催日

安定しない陽気rain

先日の教室日には、夕方皆さんの帰り際、突然の豪雨、雷で一時教室に足止め状態でしたthunder

車で来られている方が多いので、豪雨の中運転すると危ないし歩いて帰れる状態でもなくwobbly

おしゃべりして、1時間後に帰宅、やっぱり変だね地球さんtyphoon

さて早いもので今年も半年が過ぎ去ろうとしていますwatch

6月は私の5?才の誕生日、子供が幼稚園時代からのママ友と久しぶりにお茶会をしていて

還暦まであと何年の話題で盛り上がりました、還暦だって、、そろそろ第3の人生設計を始めていかないとねconfident

6月アトリエ教室開催日

*研究科

7日(木) 12日(火) 26日(火)

10:30~13:00 13:30~16:00

*レギュラー科、体験、見学

5日(月) 18日(月) 19日(火)

10:30~13:00  午後は要予約ご連絡下さい

*エンジョイ科

25日(月)

10:30~13:00

他コースの方で午後希望の方は要予約ご連絡下さい

●各コースご都合の良い日にお越し下さい

|
|

« ジュエルデコレ体験セミナー | トップページ | イベントのお知らせ »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/45479726

この記事へのトラックバック一覧です: 6月アトリエ教室開催日:

« ジュエルデコレ体験セミナー | トップページ | イベントのお知らせ »