« 4月のアトリエ教室開催日 | トップページ | しげさんのアンパン »

青葉の森愛犬しつけ教室

2回目の愛犬しつけ教室に参加してきましたdog
おすわりを長く待てるように、わんちゃん同士の挨拶、等など盛りだくさんの企画、最後は犬の全身マッサージ、、、notes
でもね、ずーとジタバタしていた まおちゃんannoy 不安そうな顔していて
、(こんな顔初めてみたよ~) 気が合わないわんちゃんとは、挨拶もせず後ずさりpout
風で桜の花びら舞い上がると、追いかけて私は転ぶしsign04 毎回命がけの教室ですわ~bearing
生徒さんがスタッフなので、今日は爪の切り方教えて頂き
飼い主共々、スタッフにしつけされた1日だったヨンshine
次回は未定、避妊手術入るしねdog

|
|

« 4月のアトリエ教室開催日 | トップページ | しげさんのアンパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/44919638

この記事へのトラックバック一覧です: 青葉の森愛犬しつけ教室:

« 4月のアトリエ教室開催日 | トップページ | しげさんのアンパン »