« 青葉の森愛犬しつけ教室 | トップページ | ユザワヤ研修旅行 »

しげさんのアンパン

火曜日はアトリエ教室日
しげさんのおやつの日でしたcake
さくらあんぱん 一口サイズで食べやすく、甘酸っぱい香り、味 美味しく頂きました。
しげさんのヘルシースイーツはファンが多く、レシピを参考に作っている方が、
<しげさんって近くのお菓子屋さんですか>って聞かれたけれど、ちがいますよ~
アトリエ教室の生徒さんです、マスターカリュキラムの最後の風景を作られています。
他の教室の方、写真で我慢ね~bleah
今回はレシピ無しでした
大量に注文頂いた作品、期限が決められていて、や~っと終わりました
5月にワンデ~レッスンを頼まれている、デコチャームdiamond
2時間でこんなかわいい ヘッドが出来ます、チャームにしても良し、ペンダントにしても良し詳しい日程等分かりましたらお知らせいたします。
お時間ございましたらご参加くださいね。heart04

|
|

« 青葉の森愛犬しつけ教室 | トップページ | ユザワヤ研修旅行 »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/44919665

この記事へのトラックバック一覧です: しげさんのアンパン:

« 青葉の森愛犬しつけ教室 | トップページ | ユザワヤ研修旅行 »