« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

イベントのお知らせ

●5月3(木),4(金),5日(土)

10:00~17:00迄

幕張メッセ手作りアートマーケット

●5月12日(土) 13日(日)

11:00~19:00迄

デザインフェスタ

東京ビックサイト 西ホール

heart01アートクラフトコネクション 浜崎ゆかり

サンプル作品、在庫素材の処分(絵付けしたもの)、雑貨、アクセサリー等

notes今年は教室運営でどうしても1つ、2つ残った素材(20年分だから数が半端ない)の処分、サンプルで購入したパーツ等、在庫処分を目的に小さなイベントに出展していきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

5月のアトリエ教室開催日

ゴールデンウイークが始まりますね、sun

アトリエから見える桜は、あっという間に葉桜になってしましましたcherryblossom

さて5月アトリエ教室開催日のお知らせですshine

●研究科(10:30~13:00 13:30~16:00)

8日(火) 17日(木) 22日(火)

●レギュラー、体験クラス(10:30~13:00 午後要予約)

1日(火) 7日(月) 15日(火) 21日(火)

●エンジョイクラス(10:30~13:00)

28日(月)

各クラス都合の良い日にお越し下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ユザワヤ研修旅行

shine4月16日はユザワヤ芸術学院津田沼校の学外研修旅行20世紀美術鑑賞の旅sun

寒川神社→横浜ビールの酒造メーカー 熊澤酒造→三渓園→横浜美術館→東京ゲートブリッジを周るコース

各講座の先生方と、生徒さん達で賑やかにいって来ましたhappy01

20120415_cimg1950 寒川神社で おみくじを引いたら、なんと仲良し先生と同じ番号で同じ内容sign02

珍しい事なんで、記念にパチリです。じっくり中身を読んでお互いに顔合わせて照れ笑いcoldsweats0120120415_cimg1953_2そして 横浜ビールの美味しかったこと、

ビール酵母で作ったパンがこれまた美味いnotes

飲んで食べて楽しい1日でした~。wine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

しげさんのアンパン

火曜日はアトリエ教室日
しげさんのおやつの日でしたcake
さくらあんぱん 一口サイズで食べやすく、甘酸っぱい香り、味 美味しく頂きました。
しげさんのヘルシースイーツはファンが多く、レシピを参考に作っている方が、
<しげさんって近くのお菓子屋さんですか>って聞かれたけれど、ちがいますよ~
アトリエ教室の生徒さんです、マスターカリュキラムの最後の風景を作られています。
他の教室の方、写真で我慢ね~bleah
今回はレシピ無しでした
大量に注文頂いた作品、期限が決められていて、や~っと終わりました
5月にワンデ~レッスンを頼まれている、デコチャームdiamond
2時間でこんなかわいい ヘッドが出来ます、チャームにしても良し、ペンダントにしても良し詳しい日程等分かりましたらお知らせいたします。
お時間ございましたらご参加くださいね。heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

青葉の森愛犬しつけ教室

2回目の愛犬しつけ教室に参加してきましたdog
おすわりを長く待てるように、わんちゃん同士の挨拶、等など盛りだくさんの企画、最後は犬の全身マッサージ、、、notes
でもね、ずーとジタバタしていた まおちゃんannoy 不安そうな顔していて
、(こんな顔初めてみたよ~) 気が合わないわんちゃんとは、挨拶もせず後ずさりpout
風で桜の花びら舞い上がると、追いかけて私は転ぶしsign04 毎回命がけの教室ですわ~bearing
生徒さんがスタッフなので、今日は爪の切り方教えて頂き
飼い主共々、スタッフにしつけされた1日だったヨンshine
次回は未定、避妊手術入るしねdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

4月のアトリエ教室開催日

もう4月cherryblossom
年々月日の経つのが早く感じますthink
アトリエ教室はエンジョイさん達の作品を飾っていますheart
2回程のレッスンで仕上がるよう、考えていますよんheart04
出来上がった時の皆さんの嬉しそうなお顔を見ると、幸せな気持ちになりますheart01
研究科の皆さんは、もう1つのカリキュラムが終了しそうです、同じペースで進んでいるみたい、デコラティブペインティングの手法です。大きな素材に、丁寧に描かれています。eye
皆さん10年以上のベテランさん、impact
レギュラーコースは、1名からのゆっくり描きたい方の教室です。毎月来られない方、体験の方等、講師と近況報告のおしゃべりで時間が過ぎてしまう時の方が多いかも( ^ω^ )
4月に予定していた親睦会は皆さん予定が合わないので、又の機会にしますcoldsweats01
4月のアトリエ教室開催日
研究科(10:30~13:00 13:30~16:00)
5日(木) 10日(火) 24日(火)
●レギュラークラス(10:30~13:00 午後要予約)
2日(月) 3日(火) 17日(火)
●エンジョイクラス (10:30~13:00)
23日(月)
それぞれのクラス都合の良い日にお越し下さい
新橋の木曽路で講師仲間と親睦会
これからの展開や、色々中身の濃い話でお酒も加わり大盛り上がり 料理もかなりハイレベル
同じ講師活動をしている力強い昔からの大切な仲間です
前回のユザワヤ展示会で印象深かった作品
内科医の先生のチャイナペイントです
陶板に薄く書き何回も焼付け、深みのある作品に仕上がっています、きっとご自分の作品を病院に飾っているんだろうな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »