« 本八幡教室 | トップページ | ユザワヤ芸術学院春期作品展 »

青葉の森しつけ教室

千葉中央区にある 青葉の森公園(043-208-1510)

毎月1回日曜日に<愛犬との暮らし方教室>が開催されていますdog

教室の生徒さんの加藤さんが< 特定非営利活動法人 PAL>でボランティアで参加しているので、お誘いを受け参加してきました。

わんこと飼い主のゲーム、わんこ同士の挨拶の仕方、など等盛り沢山の企画ribbon

やんちゃ盛りのまおちゃん、びびって私の顔に飛びついてきて、左顔面3本の巨大ミミズばれ

もう痛くて、泣いちゃいましたcrying

それでも1時間半の教室でお友達も出来、お座り、まて、、、不安ですが覚えましたよんnotes

加藤さんには犬共々 大変お世話になりました、来月も参加予定です~scissors

20120317_cimg1932 20120317_cimg1919

|
|

« 本八幡教室 | トップページ | ユザワヤ芸術学院春期作品展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/44545365

この記事へのトラックバック一覧です: 青葉の森しつけ教室:

« 本八幡教室 | トップページ | ユザワヤ芸術学院春期作品展 »