« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

3月アトリエ教室開催日

寒い日が続きます、今日は雪、5cmほど積もったかなsnow
アトリエ教室3月の教室開催日のお知らせですcherryblossom
研究科
1日(木)、13日(火)、27日(火) 午前、午後
レギュラークラス
5日(月)、6日(火)、19日(月) 午前、午後は要予約
エンジョイクラス
26日(月)午前
各クラス都合の良い日にお越しください。
お土産で頂いた豆大福
高さが5cm幅7cm程、あんこが飛び出ていてインパクトありすぎです。
木更津で有名な和菓子屋ですって
甘くもなし、回りの豆もちも塩加減がちょうど良く、ペロリと食べちゃったhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

しげさんのヘルシースイ―ツ

花粉症が始まりましたsun
月曜日から・・・
月曜日の生徒さん、ぐしゃぐしゃでごめんねwobbly
しげさんの道明寺です
毎年この季節に作ってくれますcherryblossom
火曜日は午後の方におすそわけ
ほんのり春の気分ですheart
パソコンの調子がいまいち
突然電源が落ちるし、たちあがらなくて
いつ壊れるかビクビクしてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

100円ショップ恐るべし

スタンプを押した雑貨作りにはまっていますsun
お気に入りがあるとつい購入しちゃったりしてね、、、
それもメーカーで、
でもね100円ショップで、スタンプ、コラージュ、スクラブッキングなどの、
パーツが盛り沢山で売っていって
このスタンプキット、クリア台までついて、100円だよ~wobbly
 
確かメーカーで同じようなもの2000円位で買ったような、、weep
ダイソー、セリア、キャンドゥかわいい雑貨が揃っていて, 定価で高いもの買わないよな~
って思った、ちょっとショックな日でしたthink
まおちゃんこんなに大きくなりましたdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »