« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2月のアトリエ教室開催日

寒い日が続きますねsun
2月のアトリエ教室の開催日です
研究科 2日(木)、14日(火)、28日(火)
レギュラーコース  6日(月)、7日(火)、20日(月)、21日(火)
エンジョイコース 27日
各コース都合の良い日にお越し下さいheart04
我が家のニューフェース  まおちゃんですdog
宜しくお願いしますhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

しげさんのヘルシースイ―ツ

●ツナとブロッコリーのケーキ&ジャコと大葉のケーキ
(材料)
薄力粉105g ベーキングパウダー4g 砂糖10g 塩3g 卵2個
豆腐75g サラダオイル65ml オリーブオイル25ml だしの素1g 
チリメンじゃこ50g(ブロッコリー3/1)
大葉5枚(ツナ缶80g マヨネーズ適量)
作り方
1、ボウルに薄力粉、ベーキングパウダー、砂糖、塩をふるっていれる
2、卵、牛乳、サラダオイル、オリーブオイルを加え、泡だて器で混ぜ合わせる
3、ちりめんじゃこと大葉をいれて混ぜ合わせ、マフィン型にいれ
180℃に温めたオーブンにいれて、180℃で15~20分焼く
朝食、ランチに合う、おかずパンでした
美味しかったよん、作ってみてね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月のアトリエ教室開催日

あけましておめでとうございます
sun
お正月は婿殿の実家に招待され、初めて名古屋にいってきました。
ひつまぶし、手羽先、味噌かつ、一通り食べまくり~
すっかり、正月太りとなった次第ですweep
名古屋名物、ななちゃんだそうで、巨大なマネキンが通路に立ってましたfuji
空を見上げると、竜雲が
名古屋限定のキットカット小豆サンド味
アトリエ教室のおやつに買って来ました
◎アトリエ教室の生徒さんには、アンケート協力有難うございました
各自お手紙を出させていただきましたので、宜しくお願いいたします。
●研究科クラスは 12日(木)、17日(火)、24日(火)
●レギュラークラスは 16日(月)、31日(火)
●エンジョイクラスは 30日(月)
各クラス、ご都合の良い日にお越し下さいませ

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »