« 徒然日記 | トップページ | 今年最後の教室 »

12月のアトリエ教室開催日

12月になってしまいましたxmas、今年も1ヶ月で終わりですねbell
アトリエ教室の皆様には、赤いドット柄の封筒でアンケートを送らせて頂きましたeye
今月中にお返事いただけたらと思います
●12月のアトリエ教室開催日のお知らせです
6日(火)、8日(木)、12日(月)、20日(火)都合の良い日にお越し下さい
エンジョイコースは26日(月)
●11月は小学校、中学校のプチ同窓会に参加、当時の仲良しさん達が集合、クラスも別々
でしたが、当時遊んだ事、悩んだこと、おしゃべりは尽きなくて、気持ちだけ小学生に戻りました。確か私は転校したはずなのに、色んなクラスの同窓会に呼んでもらってますbleah
人生も半ばを過ぎ、会える時に会っておこう~って、約束した楽しいひととき でした。
行きたかったベネチア展、両国の江戸東京博物館で開催されています。
絵画の迫力に圧倒されます。

|
|

« 徒然日記 | トップページ | 今年最後の教室 »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/43216122

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のアトリエ教室開催日:

« 徒然日記 | トップページ | 今年最後の教室 »