« ユザワヤ芸術学院展示会 | トップページ | 遅ればせながら... »

徒然日記

友人に頂いた、今回の東北大地震で被害があった宮城の酒蔵,
一の蔵のお酒、wine奇跡的に助かった酒樽で、出来上がったお酒だそうです。
フランスでも売り出す、貴重な、お酒bottleもったいなくて呑めませんhappy01
教室では様々な仕事の方がいらっしゃいます、睫毛エクステのサロンを経営してる生徒さん、今日は胸元に色っぽいア〜ト、ジェルボディーアート?だったかな?
皆で胸元、注目、触りまくりの日でしたheart04
以前から気になっていた、教室の途中にある、下総中山の法華経寺
今日は途中下車して、行って来ました。
大きな境内、京都かと思う様な風景、由緒ある建物、観光客が大勢いましたよ、fuji
来月は骨董市があるそうなので、又いって見たいと思います

|
|

« ユザワヤ芸術学院展示会 | トップページ | 遅ればせながら... »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/42489970

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然日記:

« ユザワヤ芸術学院展示会 | トップページ | 遅ればせながら... »