« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

10月のアトリエ教室開催日

衣替えの季節になりましたねmaple

教室では、ペイント経験者が、学び直しで基礎から始めたいと言う方がいらっしゃています、サイドローディングや地塗りのやり方等、1からですcoldsweats01、、

更に10年前に1度退会して再入学された方、

ちょっとした小物を単発で仕上げたい方など、生活環境が変わり、ペイントに対する思いも様々happy01

さてさて、10月アトリエ教室開催日のお知らせですcherryblossom

cute11日火曜日

cute17日月曜日

cute25日火曜日

都合の良い日にお越し下さいませheart

cuteエンジョイクラスは、24日月曜日ですshine

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~ Book 体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~

著者:タニタ
販売元:大和書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)
|

ひさびさのセミナー

波の絵を描くジョイス、オートナー先生、のセミナーを受講、以前から大好きな先生、heart04
ひさびさのセミナー、懐かしい方々との再会happy01
ボブロスも刺激をうけた描き方です、教えて頂く事の心地よさに浸った、楽しい1日でした scissors
●教室で人気があった、墨絵
ユザワヤで講習会をすることになりました
10月19日(水)
11月2日(水)
12月7日(水)
詳しくは、ユザワヤ芸術学院 津田沼校 0474 79 0909 迄

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

市川市手工芸展

市川市の手工芸連盟会が主催する作品展に出品しましたsun
今回は睡蓮をイメージして、プレートと、絹に絵を描きました
皆さんは、各方面で活躍なさっているプロの工芸家、
見劣りしないよう、頑張ってかきました
9月14日(水)から18日(日)まで市川市文化会館地下展示室で開催されます
お時間ありましたらお越しくださいませ~
写真ではわかりにくいですが、光沢と色に拘った、お気に入りの作品です

|
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »