« 暑い(;→д←) | トップページ | 9月のアトリエ教室開催日 »

台湾旅行

夏休みの日にちを合わせて、娘夫婦と台湾旅行に行って来ましたsun
2泊3日の忙しい旅行でしたが、皆仕事をしていて、なかなかゆっくり会えなかったので、楽しい珍道中の旅でしたairplane
お茶セミナーに参加、japaneseteaおままごとに使うような小さな湯呑みです 、さかさまに入れ替えて、背の高い湯呑みは、香を楽しみ、小さい湯呑みは味を楽しむそうです。何杯も種類の違うお茶を飲んだので、その後が大変でしたtoilet
臭豆腐、、この臭いたまらなく臭い、、sweat01お婿さんとその場を立ち去ったのに、、親子で美味しそうに食べていた、、信じられ無いbearing
台湾ビール、軽くて美味しかったな~ 
旅行にいく時いつも持参している、パスポートケースです、
合成皮に、ガラスメディウムとアクリル絵の具を混ぜて描くと、はがれずに長持ちします
便利な旅行グッズです。、

|
|

« 暑い(;→д←) | トップページ | 9月のアトリエ教室開催日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/41405620

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾旅行:

« 暑い(;→д←) | トップページ | 9月のアトリエ教室開催日 »