« 納涼会(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) | トップページ | 暑い(;→д←) »

8月のアトリエ教室開催日

蒸し暑い日が続いていますsun、ちょっと動くと汗ばんで、あんなに好きだった夏が苦手になりましたweep
津田沼教室では、講師研究科の皆さんに、デザインのレイアウト、色の組み合わせ、下地の作り方、指定したデザインを各自のセンスを駆使しオリジナル作品に仕上げる作品作りにはいって頂いてます。eye
下の写真が見本、それぞれどのように仕上げるか楽しみですheart04
出来上がったら写真アップしますね
本八幡教室は、マスターカリュキラムを修了する方がいます
まじめにコツコツカリュキラムに取り込み、10年かけての修了ですbirthday
●さてアトリエ教室開催日のお知らせです
8月2日(火曜日)、8月8日(月曜日)、8月23日(火曜日)
8月22日(午前は初心者、午後からは可)
都合の良い日にお越し下さい
上記日程に来られ無い方は、要相談いたします、お知らせ下さい。
また、10月から12月まで火曜日が教室開放出きません、後日お知らせいたしますが、
教室日が月曜日、金曜日になる予定です、都合の悪い方もいらしゃると思いますが
宜しくお願いしますheart

|
|

« 納涼会(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) | トップページ | 暑い(;→д←) »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/41009953

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のアトリエ教室開催日:

« 納涼会(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) | トップページ | 暑い(;→д←) »