« 6月アトリエ教室開催日 | トップページ | 初体験(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) »

好みは様々

教室によって、人気のある作品があります。金曜日は本八幡教室日
竹墨に小花をかいてお部屋の浄化! が今人気sign03
本八幡教室では、<いぬのとこやさん>を経営されている、講師研究科の方がいらっしゃいますdog
今回の震災、原発事故で、地元に取り残された被災犬が多数いて、ボランティアで現地に出向き、トリマー、等のお世話をしています。dog
犬が可哀想で我慢出来なかったそうです。詳しくはhttp://wannyanaid.exblog.jp/
<ちばわん>をご覧下さいね
アトリエ教室用に欲しかった フリフリ花が付いている スリッパ
雑貨店でいつもイ~ナ~って思っていましたが、ちょっと高いshine
それなら作ってしまおうと、、こんなのできましたheart04
あと3足あります、6月からお出迎えしますよん 
いつもお世話になっていた動物病院から、先日亡くなった 愛犬のんちゃんに大きな花束が届きましたtulip。いつもいた場所においてありますweep
2011_05285gatu0009
愛犬のトレーニング教室 留守番トレーニング
©SOFTBANK Creative
提供:@niftyコンテンツ

|
|

« 6月アトリエ教室開催日 | トップページ | 初体験(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) »

トールペイント 教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/40261871

この記事へのトラックバック一覧です: 好みは様々:

« 6月アトリエ教室開催日 | トップページ | 初体験(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) »