« 好みは様々 | トップページ | 松木マリさんの銀座オフィス »

初体験(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ひと雨ごとにアジサイが色付いてきますrain。青紫色したアジサイは大好きな花です。猫の額ほどの小さな庭ですが、毎年楽しませてくれる、この花は、私が幼い頃から実家にあったものです。
建て替えで切らなければならないアジサイをなんとか、裏庭に植え替えてこの様に頑張ってくれています。happy01
●さて6月15日が私の誕生日(50うんさい、ですhappy02)、それに合わせてくれた様に
アトリエ教室の生徒さんが7月から始める、リラクゼーションの体験をしてくれる事になりました。heart04
夜8時にアトリエ迄使用する物1式を、運んでいただき、さぁ~開始bud
まずはロイヤルヘットスパなるものの体験
いい香のするローションと超音波震動の機械で頭の隅々までマッサージ
肩、背中のこり迄、マッサージしてくれて、最初は照れくさくて、緊張していたけど、
あ~~ 至福の時間up
薄毛、ストレス、ふけ、こしが無くなる等、女の人が気になるお悩みに良いそうですheart
その後は、フェイス&ヘッドマッサージ お化粧したままで施術できるのがGO~scissors
顔全体と頭、首、背中と程よい力加減のつぼ刺激で  またまた あ~快感
up
終った後は持参してくれた、ハーブティーを頂き、初体験の終了となりました。heart04
●カット&リラクゼーションサロン わかば
千葉市稲毛区宮野木町 043-257-1505(携帯番号ご存知の方はそちらまで)
場所が遠いし、試してみたいけどなかなか。。。と言う方は、送迎してくれて、女性限定で出張もしてくれるそうです。
割引券のついた、パンフレット手元にあるので、教室日皆さんにお渡しします
興味にある方は、茂野さんまで、連絡してみてねribbon
茂野さんup
トルソー、シャンデリアの雑貨にはまってます(。→∀←。)

|
|

« 好みは様々 | トップページ | 松木マリさんの銀座オフィス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/40425892

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ):

« 好みは様々 | トップページ | 松木マリさんの銀座オフィス »