« 初体験(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) | トップページ | 愉快なアトリエ教室 »

松木マリさんの銀座オフィス

友人と銀座の小洞天へ、ジャンボしゅうまいを食べに行きましたnotes
有楽町日比谷口 ビッグカメラの地下1F 
有名なお店らしく、中国人の観光客が多くてビックリeye
ボリュームが有るのでお互いのランチを分け合って 少しずつ色んな味を堪能noodle
しゅうまいは普通サイズの2倍ぐらい 肉まんもかなり大きい
味も良くて、ビールも更に美味しかったよんwine
そしてその後、お世話になっている 写真家の松木マリさんの銀座スタジオに訪問
カナダと横浜に、そして新に銀座に教室を開催されました
インパクトのある花の写真が素晴しく、暫し見とれてしまう写真アートです
とってもおちゃめな マリ先生 HPはhttp://mari.photographywaltz.com
2011_061920116gatu0013_2 友人のクレパスさんとマリ先生
●、アートを通して、人間関係、認知予防、子供の心育成 <つながりプロジェクト>
に参加しました。参加者の方々 2人1組になり、1枚の紙に思い思いに線を描かせ、順番に色を塗りつながる様に展示してもらい、皆で品評会
学生時代美術が嫌いっていう人がほとんど、でも クラフトや 絵に失敗はありません
各自思いのまま、夢中になって、抽象画をかき、この事が脳に溜まったストレスを発散する事となります。出来上がった作品はじゃんけんで勝った人がおもち帰り
童心に戻り、じゃんけんも楽しそうでしたnote

|
|

« 初体験(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) | トップページ | 愉快なアトリエ教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/40469993

この記事へのトラックバック一覧です: 松木マリさんの銀座オフィス:

« 初体験(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) | トップページ | 愉快なアトリエ教室 »