« 3月アトリエ教室開催日 | トップページ | 4月アトリエ教室開放日 »

大地震

11日の未曾有の大地震typhoon

教室の帰り、デニーズで食事をしていた時でしたnoodle

ゆるい横揺れのあとゴー音と共に、はげしい揺れで、店内がパニック状態typhoon

デニーズの店長がお客様に表に出る様誘導していただき、灘を逃れました。

家族に連絡しようと携帯使っても全然連絡できず、バスは遅れて、帰宅時間は2時間ほどかかり、グッタリ、、、weep

義父の家は電気スタンドが倒れてボヤがでたそうで、大騒ぎでした(゚m゚*)

テレビをつけたら、想像もつかない画面、これって日本、、、絶句、、まだまだ被害が大きくなりそうです。

心より被災者の方々のご冥福をお祈りいたします。

花見川区もガソリンは売り切れ、スーパーでは買い出しする方々でごった返していて、棚の中はカラッポ状態、、、

アトリエ教室は幸い絵の具と、作品が数点壊れてしまった位ですみました

15日火曜日の教室は開催いたしますので、お越しのさいは、

くれぐれも気をつけてお越し下さい

キュートなあなたにおすすめ!!ハワイアンジュエリー*Hawaiian jewelry   プルメリア 筒状シルバーペンダント(ネックレス) 73n0022t キュートなあなたにおすすめ!!ハワイアンジュエリー*Hawaiian jewelry   プルメリア 筒状シルバーペンダント(ネックレス) 73n0022t

販売元:ZAZA STORE
楽天市場で詳細を確認する

|
|

« 3月アトリエ教室開催日 | トップページ | 4月アトリエ教室開放日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/39212868

この記事へのトラックバック一覧です: 大地震:

« 3月アトリエ教室開催日 | トップページ | 4月アトリエ教室開放日 »