« SHIGEさんのヘルシースイ―ツ | トップページ | アトリエ 初心者教室 »

納涼会

21日土曜日は、アートクラフトコネクションの納涼会でしたwine

全クラス合同で、普段なかなか接する事がない方々と、

親睦を兼ねての開催予定でしたが、旅行、仕事等、皆さんの予定がつかず、

少人数決行で開催beer

6時から始まり、場所を変え、おしゃべりに夢中になっていたら、愉しい時間は瞬く間に過ぎ、気が付けば、11時近くになってしまいましたsign01

アートクラフトコネクションはキャリアのある方々が多く、誰が先生か生徒かheart04confident

同じ趣味を持つ愉快な仲間でsign03今後も宜しくお願いしますね、(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

皆さんほろ酔い気分で、、、無事帰れたかなhappy01

2010_08210026

【トールペイント 素材】MDB-46ペーパーボックス トリプルスクエア 【トールペイント 素材】MDB-46ペーパーボックス トリプルスクエア

販売元:CRAFT FACTORY
楽天市場で詳細を確認する

|
|

« SHIGEさんのヘルシースイ―ツ | トップページ | アトリエ 初心者教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128881/36319465

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼会:

« SHIGEさんのヘルシースイ―ツ | トップページ | アトリエ 初心者教室 »